こんばんは! どどん! やらかした。頂き物だ。 片側一車線の道をモンキー号で流していた。ふとミラーを見ると、トラックを含む車列が近づいて来たため、(むろん周囲に自転車がいないのを確認の上)路肩の自転車通行帯に一旦エスケープし、車列に進路を譲っ…
こんばんは! 近頃、街でやたらとコイツを目にするようになった。 相も変わらずマガマガしい感じだが、少しばかり見慣れてきたような気もする。 キモカワ、ブサカワならぬマガカワ?いずれにせよ、この企画、デザインには良くも悪くも非凡なる物は感じ取れる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。