這い上がる!?

工場労働者の日々の小さな煩悩ブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトクルーズⅨ ゾロ目近づく。

こんばんは! 過去に所有した車両の写真について、愛車の勇姿でも旅の思い出でもなく、私はひたすらトリップメーターのゾロ目のみを記念に(?)残し続けている、そんな性癖がある事、過去記事で何度か触れさせて頂いた。 どれほど思い入れのあった車両であ…

蛇。

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」 こんばんは! 何やら「お題」にハマっているが、もし1日だけ動物になれるとしたら、コイツかな。 まず手も足もないクセに、どうやってあのように素早く動き回れるのか、その秘密を探ってみたい…

追憶の「あま湯ハウス」。

お題「銭湯の思い出・・・」 こんばんは! ご多分にもれず、私も大の銭湯好きなのだが、利用するにあたり、一つ「譲れない条件」という物が存在している。 設備やアメニティ、それに垢すりにマッサージといった「オプション」の充実度とか、そういう事ではな…

売りましょう。

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」 こんばんは! 待ちに待った週末。今週は天気の崩れも心配ないようだ。しかし会社のくだらねえ飲み会のせいで、ナイトクルーズに出かけるタイミングを逸してしま…

ナイトクルーズⅧ 週末ごとの雨。

こんばんは! 週末金曜の夜、慌ただしくバイクボックスへ向かっている。 4月末からの、この週末土日を狙いすましたかのような雨。GWを振り返ってみる。 ・4月29日、4月30日 雨。 ・5日1日、5月2日 出勤日。 ・5月3日~5月5日 知人や親類の来訪あ…

ナイトクルーズⅦ 憂鬱なルート。

こんばんは! 愚痴からのスタートだ。 原二以上のバイク乗りにとっては、ほとんど気にも留まらない出来事だろうが、最近ある物の出現によって、路上からゼロハンが駆逐される方向である事が明白となった。 そのある物とは、コイツだ。 路肩の自転車通行帯。…