這い上がる!?

工場労働者の日々の小さな煩悩ブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトクルーズ22 ミスターバイク。

こんばんは! 消耗品がヘタった状態でだましだまし使用を続けると、やがて本格的に故障する。機械物の常である。金がない金がないと喚き散らすのも程々にして、いい加減モンキー号の修理をしなければならない。 修理が終われば、また例の近場徘徊クルーズも…

ナイトクルーズ21 バブルタワーⅡ。

こんばんは! メインのバイクテーマでは久々の投稿だ。 hungryman888.hatenablog.com このモンキー号の件もあるが、他にイロイロ生活面でバタバタしており、その上阪神優勝するわで、すっかり更新が滞っていた。 ・・・ ネタバラシから入る。前記事でバブル…

好きだった「作文」、再び。

特別お題「わたしがブログを書く理由」 こんばんは! 「特別」お題(!)、「わたしがブログを書く理由」である。 「プチ自分史」でもあり、過去にUPした記事と内容がダブる所もあり、若干冗長になる可能性もあるが、そこはご容赦頂きたい。 ・・・ 小学生の…

大阪港散策後記。「ファミバイ」クルーズのススメ。

こんばんは! 待ちに待った週末、さて今夜はどこに繰り出そうか、と思いきや愛車モンキー号、気付くとリア周りがくたびれている。 ボウズだ。 でもないか。しかしこの見るからにクタクタなお疲れ様感、センター溝もまだ少し残ってはいるものの、交換時期が来…