這い上がる!?

工場労働者の日々の小さな煩悩ブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトクルーズ27 おくればせながら。

こんばんは! メリークリスマス。 この記事を上げる頃にはクリスマスは過ぎているであろうから、おくればせながら、だ。 ナイトクルーズ、久々になるが実は見たかった場所は一通り回り、正直ネタ切れ休止中である。今回我がホームタウンを中心にこの時期の風…

夕陽に向かって走る。

こんばんは! 工場労働者である私の職場には、パートで来ておられるご婦人方が沢山いる。 ある日の他愛もない会話。 「はんぐりーまんさん、お休みの日って、何してるの?」 「バイク好きなんで、その辺走り回ってるよ。」 「えっ、じゃあ夕陽に向かって走っ…

サルート。

こんばんは! PCの不調が続いており、軽めの商品レビューでも。もっともひねくれ者の私、ありきたりの品物をブログで取り上げる事はないのだが。 過去記事でも少し触れたが、私の知人で、神戸福原で働くガチもんの風俗嬢がいる。お断りしておくが、有償無償…

体調不良。

こんばんは! 体調不良のため、亀か牛歩のような私のブログ更新頻度がさらに落ちるかも知れない。 体調不良。イヤ私ではなくPCが。 二つ三つ前の記事を書いている時、突然「それ」は発症した。 漢字変換をする際、かなりの確率でいちいち画面がフリーズする…

3000文字。

こんばんは! 最近見聞きした所によると、ブログ1記事あたり、2000~3000字程度でまとめるのが望ましいという。 私のブログは主に「外遊記事」であるため、道中目に留まったモノを感想を交え順々に紹介して行くと、毎回4000~5000字程度になる。 人気作家気…

パラダイス。

こんばんは! 阪神高速京橋PAだ。 早起きしてモンキー号でトコトコと向かう予定が寝坊して急遽高速を使う事に。翌朝出掛けるつもりでいても、休日前の夜更かし、なかなか抗い難い誘惑である。 今回訪問する洲本市某所、いつものナイトクルーズでは「画像的」…

ヤンキースクーターミラー。

こんばんは! 愛用のヤンキースクーターミラーが寿命を迎えたようである。 このミラー本体とステーを繋ぐナックルジョイント部がユルユルになり、走行中に風圧を受けミラーの角度が変わってしまう。 ミラー本体を見ても、ナックルジョイントのスベリを止める…