這い上がる!?

工場労働者の日々の小さな煩悩ブログ

アカ凍結から始まったブログライフ!

はじめまして!

 

突然で申し訳ないが、アフィリエイト副業業者にしてやられた!!どうも話がおかしいと思い調べると、高額なサポート費用のみ契約させてあとはドロン、という悪質業者であるという口コミ、レポートが出てくるわ出てくるわ・・・!後の祭り、目下もう笑うしかない、という状況である。

 

しかしながらこの業者がLINEで送ってきた初期設定マニュアル、(副業まで持って行けるかどうかは別として)ブログ開設の手引書としては大変優秀で、アカウントの取り方から広告の付け方まで、私のような情弱にも解り易く、懇切丁寧に解説がなされているではないか。

 

ネットの時代、以前から興味のあったブログやSNS、悪徳業者に背中を押されて始めてみようか。ただ泣き寝入りでは面白くない。

 

マニュアルに従いブログ開設をする。誰もが知るあの超有名な「老舗」である。

 

記念すべき一発目の記事は、うん、やはり今回のこのアフィリエイト副業の件だな。こんな刺激的な「事件」は永らく私の身の回りで起きていなかった事だし。

 

という訳で最初の記事を投稿し、その記事を材料に編集や画像の挿入などちょこちょこ練習していたのだが、ここでもう一波乱。

 

 このアカウントは凍結されました。

 

なんと!!!

まあ私的に刺激的で面白かったから、業者との電話やりとりとか割と詳しく書いたのがマズかったかな?一応問い合わせのメールは出しておいたが、「規約に違反しました。」等といった漠然とした内容の返信が来て終わりであろう。多分。

 

記事一発目でアカバン喰った方ってのもそうそういないのでは!?いずれにせよ、アカウント凍結となればもう動きようがない。

 

と!いう訳で、こちらはてなさんで仕切り直しをさせて頂ければと思います。

 

ブログで稼ぐという魂胆は一旦棚上げ。まずは趣味の事、仕事の事、思い出話とか細々綴って行くつもりです。

 

取り急ぎ、自己紹介もロクにせんとスンマセン。読んで頂き、ありがとうございました。